2012年5月11日

679.無電柱化の予告

 都内はもうほぼ全域が無電柱化済みの国道4号線も、ついに埼玉県内からの部分も無電柱化されそうな感じがします。国道6号も無電柱化される感じだと思います。
馬橋付近も既に無電柱化されてますね
 こちらも以前までは普通に電柱達が並んでいたところだが
 仮止めみたいな感じになっています。引き留め柱としては全く見かけないタイプです。



 路地への分岐も・・・
 既に切り離されています。
路地側の電柱は地中から高圧線を引き上げている様に見られ、既に無電柱化が始まっているように見られます。歩道にはあの四角い箱が並び始めましたし・・・
高圧カットアウトも中に黄色の絶縁物が入れられており、通電されていない感じです。