2008年2月11日

072.雪景色の電柱写真

雪をかぶった状態の電柱を撮影しに行くため、早朝から散歩がてら撮影しに向かいました。w 道にもこれほどの雪が積もりました・・・
さ~て、都会では中々見ることができない、雪をかぶった状態の電柱です。 雪がコン柱の左側のほうにたっぷりと付いていました。
こちらもやはり、コン柱の左側に雪が積もっていて、とっても綺麗に見えました・・・ 耐張がいしによる両引き留めのタイプになりますが、それに雪が積もっていました。 こちらはコン柱の右側にたっぷりと雪が積もっています。 こちらはもうどっさりですね こちらはもう全体に積もっています。
雪が積もると何だかいつもとは雰囲気が少し違うような感じが・・・